2010年03月31日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さん、再びこんばんは。
管理人こと(ry
1つ前の記事で書きたいことは書きましたので、
当記事では、進捗状況を簡潔に報告していきたいと思います。
◇シナリオ:40%
◇システム:0%
◇グラフィック:12%
以下から、それぞれの詳細について。
◇シナリオ◇
全体の構想は完了し、現在は見直し中です。
絵を描いている間に思いついたネタ等を追記しながら、テキストエディタに書き綴ってます。
◇システム◇
未だに「システム」がどこまでの範囲なのかが不明。
一応、ツクール上のデータベース関連やスクリプト、イベント関連のはずです。
進み具合は、まだプロジェクト自体立ち上げていないので、0%です。
◇グラフィック◇
グラフィック関連は、「顔グラ」・「敵グラ」・「チップ関係」・「背景」の四項目に分割してます。
進んでいるのは、「顔グラ」のみです。
しかもまだ、ベースの表情のみで、喜怒哀楽は作成中です。
キャラチップは、本日【FSMリクエスト掲示板】に依頼しました。
残りは全く未着手です。
こうやって、文章に書きながらまとめてみると、あまりにも進んでいなさ過ぎて焦ってます。
なんだか、間にあう気がしないですね。
しかし、【RPG紅白合戦】に出場することは、私の作品たちの知名度を上げることに
繋がるかもしれないので、是が非でも完成させたい、いや、完成させる!
というわけで、明日からお盆に入るので、早速、製作活動から離れてしまいます!
どうなる【オレ、勇者】!
どうなるゆたぽん!
その結末やいかに!!
次回、「勇者の剣という名のビニール傘でイェイッ!」
君の心に勇気は宿っているか!?
以上、【オレ、勇者】の進捗状況 Part1でした。
次回の更新は、8/27,28にお会いしましょう!
管理人こと(ry
1つ前の記事で書きたいことは書きましたので、
当記事では、進捗状況を簡潔に報告していきたいと思います。
◇シナリオ:40%
◇システム:0%
◇グラフィック:12%
以下から、それぞれの詳細について。
◇シナリオ◇
全体の構想は完了し、現在は見直し中です。
絵を描いている間に思いついたネタ等を追記しながら、テキストエディタに書き綴ってます。
◇システム◇
未だに「システム」がどこまでの範囲なのかが不明。
一応、ツクール上のデータベース関連やスクリプト、イベント関連のはずです。
進み具合は、まだプロジェクト自体立ち上げていないので、0%です。
◇グラフィック◇
グラフィック関連は、「顔グラ」・「敵グラ」・「チップ関係」・「背景」の四項目に分割してます。
進んでいるのは、「顔グラ」のみです。
しかもまだ、ベースの表情のみで、喜怒哀楽は作成中です。
キャラチップは、本日【FSMリクエスト掲示板】に依頼しました。
残りは全く未着手です。
こうやって、文章に書きながらまとめてみると、あまりにも進んでいなさ過ぎて焦ってます。
なんだか、間にあう気がしないですね。
しかし、【RPG紅白合戦】に出場することは、私の作品たちの知名度を上げることに
繋がるかもしれないので、是が非でも完成させたい、いや、完成させる!
というわけで、明日からお盆に入るので、早速、製作活動から離れてしまいます!
どうなる【オレ、勇者】!
どうなるゆたぽん!
その結末やいかに!!
次回、「勇者の剣という名のビニール傘でイェイッ!」
君の心に勇気は宿っているか!?
以上、【オレ、勇者】の進捗状況 Part1でした。
次回の更新は、8/27,28にお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする