2010年03月31日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さん、こんにちは。
管理人ことゆたぽんです。
さて、今週も報告の日がやって参りましたね。
早速ですが、下記の表を御覧ください。
若干、表記方法を変更しましたが、目標は達成です。
これでプロローグは完成しました。
次週からは、いよいよ本編に入って行きたいと思います。
目標は、数値では65%、具体的には、新しい仲間が加わるまでにしています。
進捗報告はこれ位ですね。
後は、BGMのループ処理(OGGファイル化)を地道にやっているところです。
これだけではいくらなんでも寂しすぎるので、作成中のイベント画像を二枚程公開します。
↑【サクラ編】 王道ですが、故郷での旅立ちイベントですね。
↑【ユイ編】 強敵(笑)との戦闘後に思わず出てしまった台詞です。
といった感じです。
画像を見ると、セリフ枠が吹き出しになっているのが分かると思いますが、今作は全編通してこの形式で台詞が表示されます。
理由は、なんとなく誰が喋っているのかがわかりやすいかな、と思ったからですね。
さて、以下は余談というか、私の近況報告です。
なんと、「世界樹の迷宮Ⅳ」買ってしまいました。3DSと一緒に!
今、二層のボスを倒して、一息ついたのでこれを書いている感じですね。
今作は今までの中で一番戦闘が面白いかもしれないですね。
私のPTは、フォートレス/ソードマン/ダンサー、メディック/スナイパーです。
今作は割りとサクサク進めていいですねー詰まったら「カジュアルモード」ありますしね。
では、この辺りで報告は終わりたいと思います。
次回は、7/29(日)にお会いしましょう。
それでは、待て次回!
管理人ことゆたぽんです。
さて、今週も報告の日がやって参りましたね。
早速ですが、下記の表を御覧ください。
項目名 | 達成値 | 今回目標値 | 次回目標値 | 判定 |
シナリオ | 58% | 55% | 65% | 目標:達成 |
グラフィック | 77% | - | - | 進捗:無 |
システム | 25% | - | - | 進捗:無 |
マップ | 83% | - | - | 進捗:無 |
若干、表記方法を変更しましたが、目標は達成です。
これでプロローグは完成しました。
次週からは、いよいよ本編に入って行きたいと思います。
目標は、数値では65%、具体的には、新しい仲間が加わるまでにしています。
進捗報告はこれ位ですね。
後は、BGMのループ処理(OGGファイル化)を地道にやっているところです。
これだけではいくらなんでも寂しすぎるので、作成中のイベント画像を二枚程公開します。
↑【サクラ編】 王道ですが、故郷での旅立ちイベントですね。
↑【ユイ編】 強敵(笑)との戦闘後に思わず出てしまった台詞です。
といった感じです。
画像を見ると、セリフ枠が吹き出しになっているのが分かると思いますが、今作は全編通してこの形式で台詞が表示されます。
理由は、なんとなく誰が喋っているのかがわかりやすいかな、と思ったからですね。
さて、以下は余談というか、私の近況報告です。
なんと、「世界樹の迷宮Ⅳ」買ってしまいました。3DSと一緒に!
今、二層のボスを倒して、一息ついたのでこれを書いている感じですね。
今作は今までの中で一番戦闘が面白いかもしれないですね。
私のPTは、フォートレス/ソードマン/ダンサー、メディック/スナイパーです。
今作は割りとサクサク進めていいですねー詰まったら「カジュアルモード」ありますしね。
では、この辺りで報告は終わりたいと思います。
次回は、7/29(日)にお会いしましょう。
それでは、待て次回!
PR
この記事にコメントする