2010年03月31日
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みなさんこんばんは。
ここ最近停滞しているHPの更新についてですが、
今作のシステム面のページでも作成しようかと思っています。
といっても、”シンボルエンカウト”やアイテムの購入や宿屋を”BP”という変数を用いていることくらいしか
ないのですが……。
上記のBPシステムを作成しているときに不便だなぁ~と思ったことをひとつ。
ツクールVXの変数ってアイテム名を直に格納出来ないんですね。
色々工夫したら出来そうですけど……。
っと、独り言はこの程度にしておいて、進捗状況の箇条書きを以下に。
◇進捗状況
・新作:戦闘バランス調整 ほぼ済み
:BGM選定 ほぼ済み
・旧作:進展なし
◇次回までの課題
・新作:戦闘バランスの微調整
:BGM選定 残り
:サブイベント 作成
・旧作:BGM選定
……12月中に完成したいなぁ……。
ここ最近停滞しているHPの更新についてですが、
今作のシステム面のページでも作成しようかと思っています。
といっても、”シンボルエンカウト”やアイテムの購入や宿屋を”BP”という変数を用いていることくらいしか
ないのですが……。
上記のBPシステムを作成しているときに不便だなぁ~と思ったことをひとつ。
ツクールVXの変数ってアイテム名を直に格納出来ないんですね。
色々工夫したら出来そうですけど……。
っと、独り言はこの程度にしておいて、進捗状況の箇条書きを以下に。
◇進捗状況
・新作:戦闘バランス調整 ほぼ済み
:BGM選定 ほぼ済み
・旧作:進展なし
◇次回までの課題
・新作:戦闘バランスの微調整
:BGM選定 残り
:サブイベント 作成
・旧作:BGM選定
……12月中に完成したいなぁ……。
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