忍者ブログ
2010年03月31日
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っしゃあああああ!!

ついに完成しました!

ついに完成しました!

大事なことなので(ry


……とりあえず、これでひと段落できそうです。
あとは、重大なバグが残っていないことを祈るのみ……。

それでは、ここを見てくれた方へ
ゲーム自体は30分位で終わるので、どうかプレイしてやってください!

そして、できれば感想なんかを下さると次回作への励みになります。

というわけで、残念無念、待て次回!

PR
 約一週間ぶりの更新。
……普段からあまり多くないですけどね。

というわけで、進捗状況を箇条書きにて報告。

・戦闘バランス 8割済み
→後は戦闘回数重ねるだけ
・タイトル画面とかの背景画像済み

次週の予定では、BGMの調達とED制作ですね。
HPの方にはスクリーンショットを公開したいと思います。

 おめでとう、俺。

ようやくどうにかやっとのことで、ツクールへのシナリオ落とし込みがひと段落つきました。
あとは、BGM探すのと戦闘バランス及び、エンディング制作だけですね!

まぁ、最後の最後にとても非常に大事なデバッグという作業がありますが、
やはり終わりが見えてくるとこの饒舌ぶりからしてわかるように、
テンションが上がります、はい。

目標は、トトリ発売までに完成ということで。
公開は、HPの方も色々やらなくてはならないのでもう少し先になりそうですが……。


それでは、この辺で、残念無念また来週♪

 久しぶりの更新でございます。

シナリオの落とし込みようやく半分終わりました。
あぁ、長い……。

毎度のことながら進捗状況を箇条書きで、

・シナリオ見直し


残りやること
・前回と同じ
・エピローグ作ってねぇから作る


ユーディ三日で飽きました。
今は空の軌跡やってます。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]