忍者ブログ
2010年03月31日
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さん、こんにちは。
管理人ことゆたぽんです。
前回の報告からすでに二週間経っていることに驚きを隠せないゆたぽんです。

定例通り、進捗状況の報告から。

◇シナリオ:45%
◇グラフィック:0%
◇システム:40%

GWがあったにも関わらず、進捗具合は芳しくありません……。
というのも、【妖怪物語(仮)】を作っていたつもりが、
いつの間にか【明日をあさっても】の続編を作っていたのです。
戦闘テスト用に【あしあさ】キャラのデータを拝借したのですが、「いっそのこと、本格的に作ってみるか」
と思ってしまった次第でありまして、いい事なのか悪いことなのかの判断し辛いところです。

話が飛びますが、SSに関して触れておこうと思います。
これが噂の【DTS(ダンジョン探索システム)】の概要?になっております。
お気づきの方もおられるかもわかりませんが、これはフリーゲームの【名もなき島】のシステムを
再現したものになっています(もしかしたら、他にもあるのかもしれませんが……)。

今回のまとめですが、
【明日をあさっても 異世界編(仮)】の制作は継続し、完成したら公開しようと思います。
ホームページの方も更新しないといけませんね。
今週の土日で、各キャラのスキルのアニメーションを作っておりました。
【妖怪物語(仮)】は、とりあえず、サブ進行というわけで、
次回からは、新カテゴリーを立ち上げて、そこへ進捗状況の報告をしていきたいと思います。

長くなりましたが、この辺で報告を終了させていただきます。
それでは、次回は5/21~22にお会いしましょう。
待て! 次回ッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新フリーゲーム制作お疲れ様です^^
制作が完了しましたら、自分がすぐに実況したいと思ってますので期待して待ってますので(`・ω・´)! がんば!
リオ・ベルト 2011/05/18(Wed)19:27:41 編集
コメントありがとうございます
>リオ・ベルト様
コメントありがとうございます。
次回作も実況して頂けるなんて、とても嬉しいです!

しかしながら、今作は前作と比べて会話イベントが少ないので実況動画に向いているかはわかりませんが、よろしくお願いします!
管理人:ゆたぽん 2011/05/20(Fri)10:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]