忍者ブログ
2010年03月31日
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初はいきなり長編のものを作ろうかと思ったんですが、
ゲーム作成の講座サイトを見て回った限りじゃ、「いきなり長編から挑戦すると、途中で挫折する」、
と大体のところに書いてあったので、とりあえず、短編作ってみるか、ってな感じで決まりました。

というか、ストーリーも私の中にあった妄想作品?のワンシーンを元に考えました。
メインキャラもかぶってる。
まぁ、その妄想作品が日の目を浴びることがあるかどうかは怪しいけど。


ついでに、タイトルも思い付きです。
ふと、明日も明後日も仕事かよ……。
あー、おっ?
「明日も明後日も」って良タイトルじゃね?
いや、しかしこのままじゃなんか、面白くねぇ……。
ってな感じで、悶々としてたんですが、
「明日も明後日も」と何回も打ち込んでいたら、タイプミスしちゃいましてね。
ちょうど、「明日mわさっても」見たいな感じで。(あんまり覚えてないけど)

そんなこんなで、ほとんどが思い付きで始まった作品です。

というか、最後まで作れるかどうかもわかんないですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]