忍者ブログ
2010年03月31日
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご覧の皆さま、こんばんは。
ゆたぽんです。

えーと、「あしあさ」公開から二週間ほど経ちました。
早速、バグ報告をしていただき、ありがとうございます。

修正版の方も再配布いたしましたので、
前バージョンの方は、再DLして頂けたらと思います。

ここからが本題ですが、次回作は今作の続編となっております。
今作の方は、
初めての制作だったのでPTメンバーを一人、戦闘も決まったLVで行うことによって、
バランスの調整をまぁ……サボったわけですがw
次回作は、4人PTかつ戦闘も好きな数だけ行えるようにしたいと思っています。

あと、タイトルだけはもう決定している上、変更の予定もないのでお知らせしておきます。
題して、

「明日をあさっても ~旧校舎の謎~」

……いかにも、って感じなタイトルなわけですが、
進捗状況の方は、シナリオが全く、これっぽちも作っていませんので、
公開は、まだまだ先になりそうですね。(目標は、今年中で)

とにもかくにも、「トトリのアトリエ」が終わらないことには、制作を進められないわけでして。

えーと、長くなりましたが、以上となります。

それでは、待て、次回ッ!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]