忍者ブログ
2010年03月31日
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。
管理人ことゆたぽんです。

遅くなりましたが、進捗具合の報告をやって行きましょう。

項目名 達成値 今回目標値 次回目標値 判定
シナリオ 41% 41% 50%
グラフィック 77% 72% 77%
システム 25% 15% 25%
マップ 73% 80% 83% 不可

上表のとおり、今回は目標を達成することは出来ませんでした……。
マップ制作自体には、徐々に慣れてきているので制作速度自体は上がっているのですが、とあるゲームにハマってしまい、このような結果となりました。

そのことについては、後述させて頂くとして、いよいよ、シナリオ制作も再開していきます。
マップ制作もラスダン,隠しダンを除いて、後4マップですので、今週で完了できると踏んでおります。
それが終わりったら、ようやくシナリオ作成になるわけですね……。
何はともあれ、まずは今週中に残りのマップを完成させましょう!


そして、遅れた理由ですが、「elona」にハマってしまいました……。
フリゲ会ではかなり有名だと思いますので、ゲームの説明は割愛しますが、これは面白いですね。
今まで何回もやろうとしては、進め方がわからずに断念を繰り返していたのですが、たまたまニコニコ動画の方で解説動画を見つけましてね。
その解説動画に習いながら、ちょこっとやるつもりが、抜け出せなくなってしまいました。

今週はなんとかゲームのプレイ時間をセーブして、制作活動に打ち込んでいきたいと思います。

さて、今週はこの辺りで終わりたいと思います。
次週は……7/1(日)を予定……って、もう7月ですか……。
近頃一週間過ぎるのが異様に早い気がする……と言った所で、待て次回ッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]