忍者ブログ
2010年03月31日
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです。
管理人ことゆたぽんです。

案の定、前回の報告通りとなりましたね。
報告は明日にしようか迷ったのですが、明日は制作に集中したいので本日にしました。
ということで、第八回目となりました進捗報告を行なって行きたいと思います。

まずは、パーセント表記の方から行きましょう。
今回からは表グラフを使って行きたいと思います。

項目名 達成値 今回目標値 次回目標値 判定
シナリオ 41% 41% 41%
グラフィック 72% 72% 72%
システム 15% 15% 15%
その他 26% 26% 35%

現在、進捗管理しているのはマップ制作だけですので、
それについて述べますと、目標値は達成ですが、イマイチ進み具合が悪いですね。
なんとか5月中には完了させたいです。
さて、今回は前回にも述べましたスキット関係の動画を作るという件ですが、
かなり適当な感じになってしまいましたが、youtubeにアップしました。
動画自体も下に貼り付けましたので、あまり期待せずにご覧下さい。
動画内にもあるメニュー画面ですが、これは「CACAO SOFT」様の「カスタムメニュー」というスクリプトを使って作ったものです。
まだ未完成ですが、個人的にはいい出来栄えなのではないかと自画自賛しています。



さて、他に報告する内容はありませんので、この辺りで終わりにします。
戦闘ができる具合にまで出来上がったら、PV的なものを作りたいなと思いつつ、終ります。
次回は、5/20(日)ですかね。
って、次回報告時点で5月終盤に突入しているじゃないですかー
それでは、目標値を大幅に上回れることをお祈りしながら、これで失礼します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]