忍者ブログ
2010年03月31日
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
「巡り廻る。」の総プレイ時間が60時間を突破したゆたぽんです。
フリーゲームでここまで長い時間続いた作品は初めてになります。
ルーリオさんマジメイン盾! 私の記憶が正しければ、一回も戦闘不能になったことないはず……。

さて、前回から二週間経過しましたので、作業成果を報告しましょうか。
まずは、パーセンテージ表記の方からいきます。

○シナリオ:40/40%(48%)
○グラフィック:58/58%(64%)
○システム:15/15%(15%)
○その他:15/15%(15%)
○テスト:0/0%(0%)
※「項目名」:「現在値」/「前回目標値」%(「次回目標値」%)

目標達成です。やりました!
今まで停滞していたシナリオ作成が遂に完了しました。
ラストシーンでの筆の走りっぷりは、素晴らしいものがありましたね。
元々、ラストシーンのやり取りを書いてみたくて、このシナリオを採用したくらいですからね……。
次回からは、サブシナリオとスキット(仮称)の作成に入っていきます。

続いて、グラフィックの方ですが、つい先程まで色塗っていました。
これで全主要キャラの色塗りが完了したことになります。
パッと見た感じでは、「オレ、勇者」の頃よりかは画力が上がっている……と思います。
次回からは、各キャラの表情差分の作成になりますね。

これに関しては、1キャラに対してどの程度時間を要するかが不明なので、次回の目標値は若干低めに設定しています。

全体的な目標としては、今月中にツクール製作の方に入っていけたらと考えていますね。


最後に、今回もサイトの方でキャラクターページを更新しています。
しかしながら、前々回と同様の現象が発生しているようで、サイト自体が更新されていません。
恐らく、明日の昼くらいには、更新されると思いますので、しばらくお待ちください。

さて、今回の報告はこのくらいでしょうか。
それでは、次回は同じく二週間後の3/18(日)にお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]