忍者ブログ
2010年03月31日
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。
さて、今回はテキパキと進捗報告をしていきたいと思います。

まず初めにパーセント表記から行きましょう。

○シナリオ:41/48%(43%)
○グラフィック:64/64%(70%)
○システム:15/15%(15%)
○その他:15/15%(20%)
○テスト:0/0%(0%)
※「項目名」:「現在値」/「前回目標値」%(「次回目標値」%)

続いて、各項目の詳細へ。
サブシナリオの進み具合ですが、全く進んでいません。
私が得意とする「頭の中では出来ている」状態となっています。
サブシナリオよりも重要な項目が出てきたので、次回目標は下げました。
その重要項目とは、「MAP製作」のことです。
私はMAPを作る時、「紙に大まかな全体図を書く ⇒ ツクールで実際に作る」という過程を経ています。
今までの作品は、MAPが少なかったので、直前でも問題が無かったのですが、今回は20程度ありますので、事前に作って置く必要がありました。
よって、次週はMAP製作と顔グラ表情差分製作が主体となりそうです。

最後にサイトの方ですが、
メインキャラの表情差分が完成したので、キャラ紹介ページに顔グラを公開しました。

報告は以上になります。
次回は、4/1(日)の予定です。
それでは、皆さんまた来週!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/14 ゆたぽん@管理人]
[05/12 名無し@ゆたぽんぶろぐ]
[05/25 リオ・ベルト]
[05/20 管理人:ゆたぽん]
[05/18 リオ・ベルト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆたぽん
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/02
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]